· 

※参加要項 (2024年1月改定)

管楽器バーAIFORNでお楽しみいただくお客様へ

 

(現在は定期的な換気をしておりまして、演奏の時だけ窓とドアを閉めるという感染対策を行っているため、

本来より楽器演奏の頻度を抑えております。何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。)

 

●お店の入場料(演奏・楽器使用料を含む)としてお一人様¥1,000(税込)頂戴いたします。演奏の有無や入店時間に関わらず入場料金が発生いたします。

●その他、店内メニューより2オーダー以上のご注文をお願いいたします。

●ご予約の当日キャンセルは参加費全額を頂戴いたします。

●カラオケの音源使用可(再生機もお持ち下されば確実です)

●演奏は基本1曲ずつ7分までとさせていただきます。(セッティング込み)

●楽器のセッティングは基本的には演奏者の方にお願いします。スタッフも手伝います。

●譜面台は4本ご用意しております。

●ジャズのセッションではありません、ホストミュージシャンはおりません。

●写真・動画撮影の可否は、演奏者様に決めていただきます。店内の写真・動画撮影につきまして、他のお客様を撮影する場合や、一緒に演奏した音源や画像・映像をSNSや動画サイトにアップロードする場合は、必ず当人の許可(関係者全て)を得てからお願いいたします。

●公序良俗に反する行為は禁止です。そのほかにも他のお客様に危険が及ぶおそれのある行為や迷惑になる行為、演奏者が泥酔されている等店員が不適切と判断した場合は、即刻演奏を中止しご退場していただく事もございます。その際、入場料の返還はいたしかねます。予めご了承いただいた上でご利用下さい。

●お持ち込みの楽器や機材、その他貴重品等につきましては、故障・破損・盗難・紛失など当店は一切の責任は負えません。特に店内ではお酒のご提供もあるため、お客様各自での厳重な管理をお願いいたします。

●満席になりましたら、その時点で新規入店は出来ません。

●なるべく多くの方に、演奏していただけるよう努めますが、希望者の数やご来店のお時間等によっては演奏が出来ない場合もあります。その場合にも入場料はお返し出来ませんので予めご了承下さい。

●管楽器以外の楽器のお持ち込みはご相談下さい。音響の関係で電子楽器などは演奏出来ない場合もございます。管楽器の入らないバンド演奏は基本的にお断りさせていただいております。

●近隣の環境に配慮して、音量の調節をお願いすることがございます。音出しは許可された時間(22時まで)以外はご遠慮下さい。苦情などがあった場合は中止となる場合もございます。

●演奏時間と歓談の時間はこちらで区切らせていただきます。他にお客様がいらっしゃらない場合でも、長時間連続しての演奏・練習は出来ません。リハーサルスタジオや練習室ではございませんので、予めご了承をお願いいたします。

●お客様同士のトラブルについては当店は一切の責任を負えません。

●他のお客様への誹謗中傷、暴力行為、組織等への執拗な勧誘、演奏・飲酒・連絡先交換の強要などの迷惑行為が見られたり、他のお客様からの苦情があった場合、今後のご利用はお断りさせていただく事がございます。

管楽器バーAIFORNのTwitter・Instagramのリンクはこちら

 

管楽器バーAIFORN  (アイフォン)

〒187-0045

東京都小平市学園西町1-20-15 IOAビル 2F

西武多摩湖線『一橋学園』駅 南口より徒歩1分

✉ : baraiforn(at)gmail.com  ※(at)は@

営業時間 :【OPEN】19:00 【音出し終了・最終入店】22:00【L.O】22:30 【CLOSE】23:00

土曜日昼 :【OPEN】11:00 【音出し終了・最終入店】14:00【L.O】14:30 【CLOSE】15:00

定休日 : 月曜日・火曜日